リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏さな記念日!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
裏さな記念日おめでとうございます!\(^o^)/
ということで、今日は全力でさなえちゃんをお祝いしようと思います!


ってわけで、色々ポプの隠しネタバレを注意しつつ、続きを読むでリエさなへの熱い思いを叫びます^^

(※拍手メッセージもありがとうございました!今回は時間が無いので、また次のタイミングで返信させていただきますね^^)
8リエちゃん!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
最近一気に暑くなりましたが、そんな気温に比例して一気に8リエちゃんも増えてきましたね!
8リエちゃんが登場してから早数年、健やかな時も病める時もずっと一途に8リエちゃんラブ!だったので、これからの季節が楽しみです^^

8リエちゃん!

 
■さなえちゃん(カザグルマ様)
PICTにさなえちゃんログ(2008)がアップされています!
表情豊かなさなえちゃんがいっぱい見られて幸せすぎますね^^何気に貴重な巫女さなえちゃんがいるのも嬉しいです♪

 
■リエさな(afternoon side様)
トップに8リエちゃんと9さなえちゃんです!
元気いっぱいなリエちゃんと、そんなリエちゃんの後ろから嬉しそうについてくるさなえちゃんが良いですね^^仲良しリエさなが大好きです!

 
■リエさな(放課後ふぁんたじあ。様)
トップに8リエちゃんと9さなえちゃんです!
リエちゃんとさなえちゃん二人の笑顔にズギューーンと心を打ち抜かれました・・・!二人の笑顔には本当に癒されますね^^

 
■リエさな(b.b.h.r.様)
トップに5のリエさなです!
おおおおお・・・!なんて幸せそうな二人なんでしょうか^^*二人が仲良しすぎて思わず笑みがこぼれちゃいますね!リエさなのーとは仲良しなリエさなを応援しています!

 
■5リエちゃん(Cm7様)
トップに5リエちゃんとスギ君です!
背中合わせになりながら、なんだか二人楽しそうですね^^日常の一枚って感じで良いですね♪

 
■リエさなベル(FLOAT様)
Memoの5/25に8のリエさなと9のベルちゃんです!
そして、大変遅ればせながら20000hitおめでとうございます!3人のニコニコ笑顔に心洗われる思いですね^^この3人は本当に爽やかな感じで良いですね!

 
■さなえちゃん(RETRO AMBIANCE様)
6/15に文化祭衣装のさなえちゃんです!
文化祭の衣装と青い蝶がとても良くマッチしていますね^^さなえちゃんにはこういった少し神秘的な雰囲気もとても良く似合うと思います!

 
■リエさな(macaron様)
6/15の記事に8リエさなです!
わわわ・・・!二人手を繋いで、ち、近いですね・・・!(ドキドキ)ラブラブなリエさなも大好きです^^いつまでも見続けていたくなるほどステキな二人だと思います!リエさな愛の芸術ですね^^

 
■さなえちゃん(Dream in the pocket様)
トップに8没衣装のさなえちゃんです!
こうして見てみるとなかなか大人っぽい衣装なんですね♪8の没衣装は種類も沢山あるので、いつかどこかで復活してくれたら嬉しいなあって思います^^

 
■リエさな(青灰色様)
diaryの6/18に色んなキャラ勢ぞろいで、8リエちゃんと9さなえちゃんも登場です!
本当に色んなキャラがいて賑やかでいいですね~!ポプキャラはこうやってわいわい賑やかなのも魅力のひとつですよね^^そして、自分はピエジルになりたいです・・・!(ちょっと本気)

 
■リエちゃん(Merry Berry様)
5/25に8リエちゃんとスギ君、6/1に8&11リエちゃんです!
いや~、ベレー某を取った8リエちゃんが何だか新鮮な気分ですね^^そして、スギ君、その席代わっていただけないでしょうか?^^

 
■リエちゃん(broad.様)
Diaryの5/28にオリジナル衣装のリエちゃんです!
いや~、本当にリエちゃんはおしゃれさんですね^^*大きなハートのネックレスが良く似合っていると思います♪

 
■8リエちゃん(B.A.G.P.様)
MEMOの6/1に8リエちゃん、6/8にスギレオリエさなです♪
そして、他にもリエちゃんがいっぱいで嬉しくなりますね^^水彩風の8リエちゃんが優しい気持ちにしてくれますね♪

 
■8リエちゃん(coffret様)
めもの5/23に8リエちゃんです!
帽子を飛ばされたリエちゃんの仕草がとっても可愛いです^^風を感じられて涼しくなれる一枚ですね♪

 
■リエちゃん(Silver Juice様)
blogの6/10にオリジナル衣装のリエちゃんです!
ブログ3周年おめでとうございますー!リエちゃんがとっても健康的な感じがして良いですね!元気なリエちゃんが大好きです^^
リエさなリエさなリエさな^^
2008年05月15日 (木) | 編集 |
リエさなにゃん☆
というわけで、スーパー時間が経ってしまったわけですが、管理人はまだまだリエさなラブラブでリエちゃん!リエちゃん!しまくっていますのでご心配(?)なくです^^
公式でリエさな登場するまではこのくらいのペースになっちゃうかもしれませんが、のんびりとリエさなを愛でつつ過ごしていきたいと思います^^

サイト開設当初から変わらず、リエさなはライフワークですので^^

 
■リエさな(afternoon side様)
トップに1リエちゃんです!他にもpictにリエちゃんやさなえちゃんがいっぱいで幸せ気分に浸れます^^リエさなはラブラブ!個人的には一番左端の8リエちゃんがラブなのです^^*

 
■11リエちゃん(アルビレオ*アルペジオ様)
memoの4/9に11リエちゃん、5/6に5さなベルちゃんです!
リエちゃんが上を見上げるポーズがたまらなくて可愛いですね!リエちゃんと一緒に旅に出たいです!

 
■リエさな(macaron様)
5/5の記事に8リエちゃんと4さなえちゃんです!
ハートビーム&ウィンクリエちゃんだったり、赤いリンゴを持ったさなえちゃんだったりとリエさな好きにはたまらないシチュエーションですね^^

 
■リエちゃん(b.b.h.r.様)
トップに5リエちゃんです!
リエちゃんの満面の笑みは本当に可愛いですね!人類の宝です^^*
現在WEBCLAPでリエちゃんおみくじになっています・・・!もう全てが大吉気分ですが、お気に入りのリエちゃんが出てきた時の嬉しさは計り知れないものがあります^^一日一リエちゃん!

 
■リエさな(★memo様)
eに文化祭衣装のリエさなです!
ほっぺたくっつきあってハート満載なリエさなにメロメロです><仲良しリエさなを見ているだけで最高潮の幸せ気分がもらえますね!

 
■さなえちゃん(Cm7様)
Illustに1衣装のさなえちゃんです!
何気に「himitsu!」ポーズになっているのが可愛いですね^^*1衣装も滅多に見られないので特別な気分になれますね♪

 
■リエさな(chiloria様)
トップに5リエさなです!
二人で仲良く糸電話だなんて微笑ましくていいですね~!女の子同士の内緒話とかもできそうですね^^

 
■リエさな(plastic+swing様)
トップにオリジナル衣装のリエさなです!
二人とも清々しい服装で、見ていて気持ちが良いですね!公式でもこれからもリエさなの色んな衣装が見てみたいですね^^
さなえちゃん!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
さなえちゃん!&ホワイトデーでリエさなにゃん☆・・・は光の速さで過ぎ去ってしまいましたね><最近物凄く日が進むのを早く感じます;
さなの日に更新できずにリエさなサイト失格な感じではありますが、物凄く遅れつつもさなえちゃんをお祝いしたいと思います^^
さなえちゃんらーぶ!

 
■2さなえちゃん(B.A.G.P.様)
トップに2さなえちゃんです!
ちょっぴり物憂げなさなえちゃんの表情にドキっとさせられますね・・・!そして、光が感じられるイラストだと思います^^

 
■バレンタインリエちゃん(またあした様)
mainにバレンタイン記念の9リエちゃんです!
バレンタインにリエちゃんからリエスペシャルをもらちゃったら嬉しすぎて倒れちゃいそうですね^^

 
■バレンタインリエちゃん(さよならエクスプレス様)
絵のページにバレンタイン記念のリエちゃんです!
お菓子の売り子さん風な衣装が物凄く可愛いですね^^少女マンガみたいにおめめキラキラなリエちゃんがとってもラブリーだと思いました!

 
■さなえちゃん(FLOAT様)
トップにオリジナル衣装のさなえちゃんです!
さなえちゃんの心を表すような白くて清らかな服装がステキですね^^さなえちゃんは本当に白と青の組み合わせが良く似合いますね^^*

 
■さなえちゃん(HALCA109様)
トップにさなの日記念のオリジナルさなえちゃんです!
これから大好きな人とのデート的な嬉しそうな表情をしているのが良いですね^^ピンクのスカート、お花の髪飾り、今日のさなえちゃんは可愛いです^^

 
■Sanaキャラ集合(Sky Lounge*様)
トップにさなの日記念でSanaキャラ大集合です!
わ~、こうして見てみるとSanaキャラって本当に沢山のキャラがいるんですね^^さなえちゃんはもちろん大好きですが、これからも色んなキャラが出てくれると嬉しいですね^^

 
■13さなえちゃん(Nichica様)
トップにさなの日記念で13さなえちゃんです!
風船を持っているさなえちゃんがメルヘンな感じで可愛いです^^このままさなえちゃんと仲良く観覧車とか乗れたら最高です♪

 
■さなえちゃん(Silver Juice様)
トップにさなの日記念のさなえちゃんです!
春らしく心をぽかぽかにしてくれるさなえちゃんの笑顔が良いですね^^春でもさなえちゃんは妖精さんだなあと思いました^^

 
■8さなえちゃん(coffret様)
めもの3/13に8さなえちゃんです!
沢山のお花が散りばめられてポップでキュートなさなえちゃんですね♪8さなえちゃんには春が似合いますよね^^

 
■リエさな(rdp.127様)
トップとpictに8リエちゃん&9さなえちゃんです!
うわわ~!自分の大好きな8リエちゃんと9さなえちゃんの夢の競演です^^*この二人は爽やかな色合いなのが良いですね^^


以下、「続きを読む」で拍手・私信のお返しになります。(お手数をお掛けしますが、文字反転でお願いいたします。私信は気付いた分ですので、抜けがあったらすみません;)
227でリエちゃん!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
227のリエちゃん!

そんなわけでソフトロックロング記念日ですね^^
1/27~2/27のリエちゃん月間は今日で最終日になってしまいますが、存分にリエちゃんを愛でることはできましたでしょうか?自分も大好きな8リエちゃんを毎日拝みつつ生活していました^^*

2002年にリエちゃんを好きになってから沢山の月日が経ちましたが、まだまだリエちゃんが大好きです^^

今後もリエちゃん、そしてもちろんさなえちゃんも、ずっとずっと応援していきたいと思います!
