リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティ会場でリエさなにゃん☆
2008年08月02日 (土) | 編集 |
公式でついにリエさな登場しましたね!(なので、ネタバレ注意の記述は外しておきました^^)
16衣装もさることながら、アイデア集のリエさなが可愛すぎるのですが・・・!ああああ、もうリエさなが愛おしいです><*
個人的には一番右上のリエちゃんが大好きです^^
ベレー帽も大好きですが、カチューシャも大好きです^^
もうここまで、贅沢にリエさなを出してくれるなんて、本当に16は神ゲーですね!

そして、色々なサイト様でも早速素晴らしい16リエさなの数々が^^
この世界には神様がいっぱい!ですね^^

■16リエさな(rdp.127様)
ギャラリーに16リエさなが2枚アップされています!
わー!やっぱりリエさなは二人並んでいるのが一番ですね^^*二人で楽しそうにタンバリンしているイラストも最高です♪

 
■16リエちゃん(えみかづき様)
Galleryに16リエちゃんがアップされています!
腕をぐってしているポーズが可愛すぎますね^^16リエちゃんの溢れんばかりの可愛さに乾杯です!

 
■16さなえちゃん(ひとりべやにひきこもりちゅう。様)
トップに16さなえちゃんです!
おっきなアイスを持ったさなえちゃんが嬉しそうですね!16衣装にはカラフルな感じのアイスがとっても良く似合いますね^^

 
■16リエさな(放課後ふぁんたじあ。様)
トップに16リエさなです!
他の隠しのキャラ達も一緒にまさにパーティな感じですね!リエさなの満面の笑みを見ていたら、またリエさなが復活した喜びがふつふつとよみがえってきました><リエさなラヴ・・・!

 
■16リエさな(afternoon side様)
blogの7/27に16リエさな、7/29に16リエちゃんです!
柔らかい表情のリエちゃんにとっても癒されますね^^リエちゃんの微笑みは天使の微笑ですね!

 
■16リエさな(coffret様)
めもの7/30に16リエさなです!
わわ~!二人で一緒にハートビームだなんて、リエさな冥利につきるってものですね・・・!オシャレな色使いも素晴らしいです^^*こうして見ると、16衣装は二人揃った時のバランスも最高ですね^^

 
■16リエさな(SUGERLESS CANDY様)
DIARY横のEXの7/24に16リエさなです!
しかも合作でリエさななのがステキ過ぎますね・・・!もう本当にリエさなが可愛すぎてメロメロです><*


■16リエさな(ニチカ様)
トップに16リエさなです!(元絵はmemoの7/13に^^)
手を繋いで仲良しなリエさなに心和みますね^^トップのハートで括られたデザインもとっても可愛いですね♪(今はケーキとリエさなに変わっていますね・・・!ケーキとリエさなの組み合わせがたまりません^^*)

 
■16さなえちゃん(Dreaming Leaf様)
トップに16さなえちゃんです!
ウィンク&ハートビームの無敵のコンボで迎えてくれるさなえちゃんがたまりませんね^^さなえちゃん!

 
■16リエさな(tea様)
トップに16リエちゃんと、workにも16リエさながアップされています^^
メニューにちょこっといる、ちっちゃいリエちゃんが可愛らしいですね^^*ギャラリーのリエさなも可愛らしくて心癒されます^^
