リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リエさなはじまりました!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
リエさなにゃん☆

ああああ!もう、もう、リエさなが熱いです!
外の暑さなんて気にならないくらいに、リエさなに燃えています!!!

というわけで、まだまだ16リエさなの興奮が覚めない管理人です^^
寝ても覚めてもリエさなのことばかり考えてしまいます><(←それはいつもの事ですが。)

実はポプの隠しイベント、リエさなが来る週までは2つしか解禁させていなかったのですが、リエさな復活のニュースと共にポプ廃人に戻りました^^(←←

初日にさなえちゃん!
3日後にはリエちゃん!\(^o^)/

普通に仕事もあったので仕事終わってダッシュでゲーセン→閉店ギリギリまでポプの生活は結構疲れましたが、リエさなに会えると思ったら全然苦にはなりませんね^^
リエさなのためならポプ台の前で朽ち果てても悔いはありません!!


そして、リトルロックが出た瞬間の感動は忘れられません!!

りえちゃあああああん!!!愛してるぅうううう!!!!(←今の管理人はちょっとダメ?なテンションです。)

リトルロックは噂に違わぬ名曲名譜面でした^^
曲はもう・・・感動して言葉も出ません;ずっとずっと待ち続けていました・・・!という感じです。
譜面の方も、N譜面は素直な譜面な分、スコアタのやりがいがあるし、H譜面は実に気持ちよく叩かせてくれて、EX譜面もリエちゃんのいたずら(コンボカッター)満載の総合譜面なので末永く攻略していけそうな感じですね^^

さなえちゃんのクリア時にもスギレオリエさな&ケロさんケロよんが出てきてくれたのは感激でしたね!久々に公式でスギレオリエさなが見られるなんて(涙)


スギレオリエさなは永遠です!

*****************************

そして、早くも新リエさなを描いて下さったステキなサイト様のご紹介を^^


■16リエさな(b.b.h.r.様)
トップに16リエさなです!PICTページにも全体像がアップされています^^
パーティー風の見ていてわくわくしてくるような色使いがステキですね♪ギターを持ってノリノリなリエちゃんが可愛いですよね^^*ダンスのリエちゃんアクションは神だと思います!

 
■16さなえちゃん(Oranger*様)
mainに16さなえちゃんです!
目を閉じて何かに思いを馳せているさなえちゃんが可愛いですね^^1からの色々な思い出とか思い出していたら嬉しいなあと思いました^^これからもさなえちゃんラブです!

 
■16さなえちゃん(RETRO AMBIANCE様)
7/6の記事に16さなえちゃんです!
さなえちゃんが笑顔でこちらに呼びかけてくれるのを見ると嬉しくなってきますね!本当にさなえちゃんが復活した実感が沸いてきました・・・!

 
■16さなえちゃん(壱号屋様)
ぶろぐの7/3にさなえちゃんです!
今回のさなえちゃんは楽しそうにタンバリンを叩いているのが可愛いです^^*さなえちゃんのウィンクにもうメロメロです!

 
■16リエさな(ウウウラララ様)
DIARYの7/3に16リエさなです!
白黒でデフォルメ化されたリエさなが可愛いですね^^久々にお揃いな感じの衣装がとても嬉しいです!

 
■16さなえちゃん(コロネコ様)
7/6の記事に16さなえちゃんです!
清楚なお嬢様な雰囲気のさなえちゃんがステキですね!こんなさなえちゃんに見つめられたらもう卒倒しちゃいます・・・!

 
■16リエちゃん(飴色のーと様)
7/6の記事に16リエちゃんです!
こちらを見つめてくるリエちゃんにドキドキしてしまいます・・・!ああ、やっぱり新衣装も可愛いですね^^リエちゃん!

 
■16リエちゃん(今日もどこかでデイドリーム様)
GALLERYに16リエちゃんがアップされています!
大好きなレコード盤を大事に抱えて嬉しそうなリエちゃんが可愛いですね^^

 
*****************************

お次は裏さな記念日のさなえちゃんです!

■赤いリンゴのさなえちゃん(B.A.G.P様)
MEMOの7/3に裏さな記念のさなえちゃんです!
リンゴを持ったさなえちゃんの横顔からアートな雰囲気が伝わってきますね^^
7/3は存分にさなえちゃんの罠に落ちました^^

 
■13さなえちゃん(coffret様)
めもの7/3に13さなえちゃんです!
わわ~!可愛らしくアニメーションするさなえちゃんに感激です!おめめを可愛くぱちくりする様が可愛すぎますね・・・!7/2と7/6のリエちゃんも可愛くて、リエさなはじまりましたね!!

 
■赤いリンゴのさなえちゃん(limeDoline様)
7/3の記事に赤いリンゴのさなえちゃんです!
まさに裏さなの雰囲気たっぷりなさなえちゃんですね・・・!さなえちゃんとどこまでも一緒に落ちていけそうです^^

 
*****************************

そして、最後にいつものリエさな情報です^^

■リエちゃん(macaron様)
7/7にリエちゃんがいっぱーいです!
わーわー!まさにリエちゃん天国ですね!こんなに沢山のリエちゃんに囲まれたら、もう人生に悔いはありません^^*リエちゃん愛してるー!!

 
■1リエちゃん(蒲ん家様)
トップに1リエちゃんです!
リエちゃんのとびっきりのハートビームですね!やっぱり、1リエちゃんは原点ということで改めて見ると感動しちゃいますね^^

 
以下、「続きを読む」で拍手・私信のお返しになります。(お手数をお掛けしますが、文字反転でお願いいたします。私信は気付いた分ですので、抜けがあったらすみません;)
>スミスさん
リエちゃん!
わ~!拍手メッセージありがとうございました^^そして、こちらこそステキなグッズをありがとうございました!大好きなリエちゃん!が沢山いたので嬉しかったです^^当日は何気にリエさなゾーンが形成されていて嬉しかったですね~^^あわわ~、こちらこそスミスさんに直接ご挨拶できなくてすみません><自分もチキンなのでご挨拶するタイミングを逃したまま結局できませんでした;;

わわ~、サイトの応援もありがとうございます・・・!いえいえ、もうウチは細々とリエさなリエさな叫んでいるだけですので、むしろスミスさんのサイトを全力で応援しています!
しかも、リエvさな本を予定されているんですか・・・!おおお!それはめちゃめちゃ楽しみです~!それはもう全力で買いにいきますね!リエさな愛に溢れた作品を楽しみにしています^^いつもお忙しそうで大変だと思いますので、どうかお体には気をつけてお過ごし下さい^^


 
>姫シオンさん
リエさなにゃん☆
わ~!いつも大変お世話になっておりますー!こちらこそいつも姫シオンさんのサイトには日参させていただいています!いつも可愛らしいリエさながいっぱいでメロメロメロメロリエさなにゃん☆です^^*

ついに、ついに・・・!リエさなが登場してくれましたね・・・!(感涙)
ええ、もう、何年も待ち続けました・・・;;自分も16当初リエちゃんがいなかった時は絶望を感じていましたが、まさかまさかの隠しで二人登場・・・!
今、最高潮にリエさなが熱いです!!

自分もこの嬉しさを分かち合いたい気分だったので、ベストタイミングでメッセージをいただけて感激でした!リエさな好きで良かったなあってつくづく実感しました^^この幸せな気持ちはしばらく続きそうですね^^

姫シオンさんのリエさな愛もばっちり受け取りました!自分もこれからも全力のリエさな愛で突き進んでいこうと思います!リエさな愛してるー!!!


 
>羽鳥しーのさん
メッセージありがとうございました!そして、先日のハイテンお疲れ様でした^^羽鳥さんの新刊をすっごく楽しみにしていたので、無事に買うことができて、しかも色々お話することもできて嬉しかったです^^内容はもう、凄い勢いで楽しませてもらっていますー!改めまして、スギレオリエさなをありがとうございました^^

そして、リエさな復活来ましたねー!ハイテンや裏さなの日でリエさながにわかに盛り上がっていたタイミングでのリエさな復活だったので、嬉しさのあまり自分も歓喜していました!リエさな復活からはすっかりポップン廃人(笑)になったので、ばっちり解禁しました^^リトルロックは某方ファンであれば、本当に素晴らしい曲なので是非是非解禁したら楽しんで下さいね!

はい!自分もイベントにはちょくちょく顔を出しておりますので、またお会いできることを楽しみにしています^^もちろん、いつも羽鳥さんのサイトを心より応援しています!これからもステキな作品を楽しみにしていますね^^

スポンサーサイト
