リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフロ記念日2009
2009年01月27日 (火) | 編集 |
リエちゃん!

リエちゃん&ソフトロック記念日おめでとうございます!!
昨年はリエさな久々に復活とか、リトルロックの神曲っぷりとか色々嬉しいことが多かったので、今年も良いリエさなな一年になりますように^^

サイトがすっかり放置状態になり非常に申し訳ないのですが、もちろんまだまだリエちゃん熱は熱いです^^今日もひっそりとリエちゃんをお祝いしつつ過ごしていきたいと思います!
