リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
16リエさながいっぱい
2008年09月18日 (木) | 編集 |
リエちゃん!
という挨拶もいつも遅れ気味ですみません><
せめてfc2の広告が表示されてしまう(一ヶ月以内?)前には更新できたらなあ^^

最近、16リエさなを色んなところで見かけて嬉しいです!
本当に16に復活してくれて良かったなあとつくづく思います^^

 
■リエちゃん(蒲ん家様)
トップと絵のrie04に1~16のリエちゃんが勢ぞろいです!
わわわー!これは本当に豪華過ぎるリエちゃんっぷりに大感激です!(記事にするのが遅くなってすみません><)どのリエちゃんも生き生きしていて最高だと思います!

 
■16リエちゃん(Oranger*様)
mainに16リエちゃんです!
ふんわりとした優しい色使いのリエちゃんに癒されますね^^*

 
■16リエさな(piano様)
MEMOの9/5に16リエさな、9/17に16スギレオリエさなです!
改装お疲れ様でした^^16リエさな祭っぷりが凄く凄く嬉しいです!リエちゃんのあわあわしている姿とみんなが応援している姿を見て、ジーンときちゃいますね><

 
■16スギレオリエさな(flyingfrog様)
トップに16スギレオリエさなです!
みんな楽しそうに演奏しているのがいいですね!そして、やっぱりギター弾いているリエちゃんが可愛すぎると思います^^*

 
■16リエさな(Parasite City+様)
9/7の記事に16リエさなです!
元気いっぱいなリエちゃんと、大人しめなさなえちゃんが対照的で良いですね^^二人の良さがよくでていますね♪

 
■16リエさな(RETRO AMBIANCE様)
サイト4周年おめでとうございます!
記念に16リエさなとベルちゃんリゼット動画が^^か、可愛いです・・・!ぴょこぴょこ歩くリエさなを見ているだけで心が落ち着きます^^

 
■16リエさな(海とチョコレート様)
Diaryの7/30に16さなえちゃん、8/12に16リエちゃんです!
さなえちゃんのウィンクとリエちゃんの満面に笑みに、ダブルでノックアウトされちゃいますね^^

 
■8さなえちゃん(FLOAT様)
Memoの8/4に8さなえちゃんです!
小さくデフォルメな感じのさなえちゃんが和みますね~^^*

 
■リエちゃん(b.b.h.r.様)
PICTに「8月のサヨナラ」記念の3リエちゃんです!
リエちゃんの大好きなチーズケーキでお祝いで、リエちゃんも嬉しそうですね!
DIARYの8/31の16リエちゃんも素晴らしく可愛いと思います!

 
■リエさな(macaron様)
9/13,14に16キャラクターアイデア衣装のリエさなです!
16はアイデア衣装も可愛いのが多いですよね~!色んな衣装のリエさなが堪能できて幸せです^^*

 
■5リエちゃん(omelette-r様)
memoの9/16に5リエちゃんです!
水彩風でさらっとしたタッチのリエちゃんがステキですね♪

 
■16リエさな(ぽぷりん様)
トップに16リエさなです!
二人が手を取り合って駆け出すポーズが仲良くて最高ですね!

 
■16リエちゃん(airs work様)
メインメモの8/12に16リエちゃんです!
少し物憂げな表情にドキっとさせられちゃいますね><*

 
■7リエちゃん(SUGERLESS CANDY様)
トップに7リエちゃんです!
このリエちゃんはお人形さんみたいに可愛いですね^^*

 
■16リエさな(ULTRA☆LIME様)
mainに16リエさなです!
わ~!明るい色使いで二人の可愛さが映えますね^^*二人並んでいるTOP絵版もアップされているのが嬉しかったです♪

 
■16リエさな(壱号屋様)
BLOGの8/29に16リエさなです!
二人で腕を交差している姿が二人の仲良さを良く表してますね^^リエさなの友情は永遠です!
