リエちゃんとさなえちゃんが大好きでリエさなのことばかり書いているブログです!リエさなラブです^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
リエさなインフォ
2037年01月27日 (火) | 編集 |

☆We are Perfect! -SRRS festa-(スギレオリエさな祭)☆
☆☆スギレオリエさなは永遠です!☆☆
(2008/11/20に終了されました。おつかリエさなでした!)



拍手送信フォーム


(リエさなへの愛の言葉、サイトへのご意見・ご要望・ご感想はお気軽にどうぞです!)






ここは企画物・お祭りの情報を最上部に表示しています。
いつものリエさなニュースは↓からどうぞです^^
ソフロ記念日2009
2009年01月27日 (火) | 編集 |
リエちゃん!

リエちゃん&ソフトロック記念日おめでとうございます!!
昨年はリエさな久々に復活とか、リトルロックの神曲っぷりとか色々嬉しいことが多かったので、今年も良いリエさなな一年になりますように^^

サイトがすっかり放置状態になり非常に申し訳ないのですが、もちろんまだまだリエちゃん熱は熱いです^^今日もひっそりとリエちゃんをお祝いしつつ過ごしていきたいと思います!
16リエさながいっぱい
2008年09月18日 (木) | 編集 |
リエちゃん!
という挨拶もいつも遅れ気味ですみません><
せめてfc2の広告が表示されてしまう(一ヶ月以内?)前には更新できたらなあ^^

最近、16リエさなを色んなところで見かけて嬉しいです!
本当に16に復活してくれて良かったなあとつくづく思います^^

 
■リエちゃん(蒲ん家様)
トップと絵のrie04に1~16のリエちゃんが勢ぞろいです!
わわわー!これは本当に豪華過ぎるリエちゃんっぷりに大感激です!(記事にするのが遅くなってすみません><)どのリエちゃんも生き生きしていて最高だと思います!

 
■16リエちゃん(Oranger*様)
mainに16リエちゃんです!
ふんわりとした優しい色使いのリエちゃんに癒されますね^^*

 
■16リエさな(piano様)
MEMOの9/5に16リエさな、9/17に16スギレオリエさなです!
改装お疲れ様でした^^16リエさな祭っぷりが凄く凄く嬉しいです!リエちゃんのあわあわしている姿とみんなが応援している姿を見て、ジーンときちゃいますね><

 
■16スギレオリエさな(flyingfrog様)
トップに16スギレオリエさなです!
みんな楽しそうに演奏しているのがいいですね!そして、やっぱりギター弾いているリエちゃんが可愛すぎると思います^^*

 
■16リエさな(Parasite City+様)
9/7の記事に16リエさなです!
元気いっぱいなリエちゃんと、大人しめなさなえちゃんが対照的で良いですね^^二人の良さがよくでていますね♪

 
■16リエさな(RETRO AMBIANCE様)
サイト4周年おめでとうございます!
記念に16リエさなとベルちゃんリゼット動画が^^か、可愛いです・・・!ぴょこぴょこ歩くリエさなを見ているだけで心が落ち着きます^^

 
■16リエさな(海とチョコレート様)
Diaryの7/30に16さなえちゃん、8/12に16リエちゃんです!
さなえちゃんのウィンクとリエちゃんの満面に笑みに、ダブルでノックアウトされちゃいますね^^

 
■8さなえちゃん(FLOAT様)
Memoの8/4に8さなえちゃんです!
小さくデフォルメな感じのさなえちゃんが和みますね~^^*

 
■リエちゃん(b.b.h.r.様)
PICTに「8月のサヨナラ」記念の3リエちゃんです!
リエちゃんの大好きなチーズケーキでお祝いで、リエちゃんも嬉しそうですね!
DIARYの8/31の16リエちゃんも素晴らしく可愛いと思います!

 
■リエさな(macaron様)
9/13,14に16キャラクターアイデア衣装のリエさなです!
16はアイデア衣装も可愛いのが多いですよね~!色んな衣装のリエさなが堪能できて幸せです^^*

 
■5リエちゃん(omelette-r様)
memoの9/16に5リエちゃんです!
水彩風でさらっとしたタッチのリエちゃんがステキですね♪

 
■16リエさな(ぽぷりん様)
トップに16リエさなです!
二人が手を取り合って駆け出すポーズが仲良くて最高ですね!

 
■16リエちゃん(airs work様)
メインメモの8/12に16リエちゃんです!
少し物憂げな表情にドキっとさせられちゃいますね><*

 
■7リエちゃん(SUGERLESS CANDY様)
トップに7リエちゃんです!
このリエちゃんはお人形さんみたいに可愛いですね^^*

 
■16リエさな(ULTRA☆LIME様)
mainに16リエさなです!
わ~!明るい色使いで二人の可愛さが映えますね^^*二人並んでいるTOP絵版もアップされているのが嬉しかったです♪

 
■16リエさな(壱号屋様)
BLOGの8/29に16リエさなです!
二人で腕を交差している姿が二人の仲良さを良く表してますね^^リエさなの友情は永遠です!
パーティ会場でリエさなにゃん☆
2008年08月02日 (土) | 編集 |
公式でついにリエさな登場しましたね!(なので、ネタバレ注意の記述は外しておきました^^)
16衣装もさることながら、アイデア集のリエさなが可愛すぎるのですが・・・!ああああ、もうリエさなが愛おしいです><*
個人的には一番右上のリエちゃんが大好きです^^
ベレー帽も大好きですが、カチューシャも大好きです^^
もうここまで、贅沢にリエさなを出してくれるなんて、本当に16は神ゲーですね!

そして、色々なサイト様でも早速素晴らしい16リエさなの数々が^^
この世界には神様がいっぱい!ですね^^

■16リエさな(rdp.127様)
ギャラリーに16リエさなが2枚アップされています!
わー!やっぱりリエさなは二人並んでいるのが一番ですね^^*二人で楽しそうにタンバリンしているイラストも最高です♪

 
■16リエちゃん(えみかづき様)
Galleryに16リエちゃんがアップされています!
腕をぐってしているポーズが可愛すぎますね^^16リエちゃんの溢れんばかりの可愛さに乾杯です!

 
■16さなえちゃん(ひとりべやにひきこもりちゅう。様)
トップに16さなえちゃんです!
おっきなアイスを持ったさなえちゃんが嬉しそうですね!16衣装にはカラフルな感じのアイスがとっても良く似合いますね^^

 
■16リエさな(放課後ふぁんたじあ。様)
トップに16リエさなです!
他の隠しのキャラ達も一緒にまさにパーティな感じですね!リエさなの満面の笑みを見ていたら、またリエさなが復活した喜びがふつふつとよみがえってきました><リエさなラヴ・・・!

 
■16リエさな(afternoon side様)
blogの7/27に16リエさな、7/29に16リエちゃんです!
柔らかい表情のリエちゃんにとっても癒されますね^^リエちゃんの微笑みは天使の微笑ですね!

 
■16リエさな(coffret様)
めもの7/30に16リエさなです!
わわ~!二人で一緒にハートビームだなんて、リエさな冥利につきるってものですね・・・!オシャレな色使いも素晴らしいです^^*こうして見ると、16衣装は二人揃った時のバランスも最高ですね^^

 
■16リエさな(SUGERLESS CANDY様)
DIARY横のEXの7/24に16リエさなです!
しかも合作でリエさななのがステキ過ぎますね・・・!もう本当にリエさなが可愛すぎてメロメロです><*


■16リエさな(ニチカ様)
トップに16リエさなです!(元絵はmemoの7/13に^^)
手を繋いで仲良しなリエさなに心和みますね^^トップのハートで括られたデザインもとっても可愛いですね♪(今はケーキとリエさなに変わっていますね・・・!ケーキとリエさなの組み合わせがたまりません^^*)

 
■16さなえちゃん(Dreaming Leaf様)
トップに16さなえちゃんです!
ウィンク&ハートビームの無敵のコンボで迎えてくれるさなえちゃんがたまりませんね^^さなえちゃん!

 
■16リエさな(tea様)
トップに16リエちゃんと、workにも16リエさながアップされています^^
メニューにちょこっといる、ちっちゃいリエちゃんが可愛らしいですね^^*ギャラリーのリエさなも可愛らしくて心癒されます^^
リエさなはじまりました!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
リエさなにゃん☆

ああああ!もう、もう、リエさなが熱いです!
外の暑さなんて気にならないくらいに、リエさなに燃えています!!!

というわけで、まだまだ16リエさなの興奮が覚めない管理人です^^
寝ても覚めてもリエさなのことばかり考えてしまいます><(←それはいつもの事ですが。)

実はポプの隠しイベント、リエさなが来る週までは2つしか解禁させていなかったのですが、リエさな復活のニュースと共にポプ廃人に戻りました^^(←←

初日にさなえちゃん!
3日後にはリエちゃん!\(^o^)/

普通に仕事もあったので仕事終わってダッシュでゲーセン→閉店ギリギリまでポプの生活は結構疲れましたが、リエさなに会えると思ったら全然苦にはなりませんね^^
リエさなのためならポプ台の前で朽ち果てても悔いはありません!!


そして、リトルロックが出た瞬間の感動は忘れられません!!

りえちゃあああああん!!!愛してるぅうううう!!!!(←今の管理人はちょっとダメ?なテンションです。)

リトルロックは噂に違わぬ名曲名譜面でした^^
曲はもう・・・感動して言葉も出ません;ずっとずっと待ち続けていました・・・!という感じです。
譜面の方も、N譜面は素直な譜面な分、スコアタのやりがいがあるし、H譜面は実に気持ちよく叩かせてくれて、EX譜面もリエちゃんのいたずら(コンボカッター)満載の総合譜面なので末永く攻略していけそうな感じですね^^

さなえちゃんのクリア時にもスギレオリエさな&ケロさんケロよんが出てきてくれたのは感激でしたね!久々に公式でスギレオリエさなが見られるなんて(涙)


スギレオリエさなは永遠です!

*****************************

そして、早くも新リエさなを描いて下さったステキなサイト様のご紹介を^^


■16リエさな(b.b.h.r.様)
トップに16リエさなです!PICTページにも全体像がアップされています^^
パーティー風の見ていてわくわくしてくるような色使いがステキですね♪ギターを持ってノリノリなリエちゃんが可愛いですよね^^*ダンスのリエちゃんアクションは神だと思います!

 
■16さなえちゃん(Oranger*様)
mainに16さなえちゃんです!
目を閉じて何かに思いを馳せているさなえちゃんが可愛いですね^^1からの色々な思い出とか思い出していたら嬉しいなあと思いました^^これからもさなえちゃんラブです!

 
■16さなえちゃん(RETRO AMBIANCE様)
7/6の記事に16さなえちゃんです!
さなえちゃんが笑顔でこちらに呼びかけてくれるのを見ると嬉しくなってきますね!本当にさなえちゃんが復活した実感が沸いてきました・・・!

 
■16さなえちゃん(壱号屋様)
ぶろぐの7/3にさなえちゃんです!
今回のさなえちゃんは楽しそうにタンバリンを叩いているのが可愛いです^^*さなえちゃんのウィンクにもうメロメロです!

 
■16リエさな(ウウウラララ様)
DIARYの7/3に16リエさなです!
白黒でデフォルメ化されたリエさなが可愛いですね^^久々にお揃いな感じの衣装がとても嬉しいです!

 
■16さなえちゃん(コロネコ様)
7/6の記事に16さなえちゃんです!
清楚なお嬢様な雰囲気のさなえちゃんがステキですね!こんなさなえちゃんに見つめられたらもう卒倒しちゃいます・・・!

 
■16リエちゃん(飴色のーと様)
7/6の記事に16リエちゃんです!
こちらを見つめてくるリエちゃんにドキドキしてしまいます・・・!ああ、やっぱり新衣装も可愛いですね^^リエちゃん!

 
■16リエちゃん(今日もどこかでデイドリーム様)
GALLERYに16リエちゃんがアップされています!
大好きなレコード盤を大事に抱えて嬉しそうなリエちゃんが可愛いですね^^

 
*****************************

お次は裏さな記念日のさなえちゃんです!

■赤いリンゴのさなえちゃん(B.A.G.P様)
MEMOの7/3に裏さな記念のさなえちゃんです!
リンゴを持ったさなえちゃんの横顔からアートな雰囲気が伝わってきますね^^
7/3は存分にさなえちゃんの罠に落ちました^^

 
■13さなえちゃん(coffret様)
めもの7/3に13さなえちゃんです!
わわ~!可愛らしくアニメーションするさなえちゃんに感激です!おめめを可愛くぱちくりする様が可愛すぎますね・・・!7/2と7/6のリエちゃんも可愛くて、リエさなはじまりましたね!!

 
■赤いリンゴのさなえちゃん(limeDoline様)
7/3の記事に赤いリンゴのさなえちゃんです!
まさに裏さなの雰囲気たっぷりなさなえちゃんですね・・・!さなえちゃんとどこまでも一緒に落ちていけそうです^^

 
*****************************

そして、最後にいつものリエさな情報です^^

■リエちゃん(macaron様)
7/7にリエちゃんがいっぱーいです!
わーわー!まさにリエちゃん天国ですね!こんなに沢山のリエちゃんに囲まれたら、もう人生に悔いはありません^^*リエちゃん愛してるー!!

 
■1リエちゃん(蒲ん家様)
トップに1リエちゃんです!
リエちゃんのとびっきりのハートビームですね!やっぱり、1リエちゃんは原点ということで改めて見ると感動しちゃいますね^^

 
以下、「続きを読む」で拍手・私信のお返しになります。(お手数をお掛けしますが、文字反転でお願いいたします。私信は気付いた分ですので、抜けがあったらすみません;)
